MeeT VERY | VERYの「もっと知りたい」「これやってみたい」を体験!

2017.7.7 (Fri)

やっぱり大好き♡ VERY8月でもご紹介している、ハワイの老舗ホテル!

もうVERY8月号はご覧になりましたか?

私は、その中のひとつの企画、『マリエオーガニクス』と『ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート』の取材のため、先日ハワイに行ってきました。

 

取材中宿泊したのは、もちろんここ、「太平洋のピンクパレス」と呼ばれる『ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート』

 

 

1927年に創業された伝統あるホテルで、ハワイに訪れた人なら誰もが一度は泊まりたいと思う、女心をくすぐる憧れのラグジュアリーホテルのひとつ。

ワイキキの真ん中という好立地でありながら、ゆったりと優雅な滞在が楽しめます。

 

VERY誌面でも詳しくご紹介していますが、『マリエオーガニクス』は、カウアイ島の大自然から生まれたオーガニック・スパブランド。ロイヤル ハワイアン ホテル内など、オアフ島に2つの直営店がありますが、多くのラグジュアリーホテルのアメニティやスパメニューにも使われている、ハワイを代表するコスメブランドです。

 

もちろんロイヤル ハワイアン ホテルのアメニティも『マリエオーガニクス』。

ホテルで過ごすひとときもマリエオーガニクスの香りで心からリラックスでき、私もますます大ファンになりました。

(詳しくは、VERY8月号をチェックしてみてください)

 

ちなみに私たちが泊まったお部屋には、こんな素敵なバルコニーが付いていました。

何時間でもボーっとできちゃうほど、贅沢な眺め&空間でした。

 

 

そんな素敵すぎる『ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート』では、7月からお得なプラン「プリティ イン ピンク レディースプラン」が発売されます。女性にうれしい特典いっぱいなのでぜひチェックしてみて!

7月から予約開始の「プリティ イン ピンク レディースプラン」のうれしい特典は……

・ヒストリックウィング(💲352~)またはマイラニ・タワー(💲477~)に宿泊

・ダブルベッド2つの部屋を確約

・アズーアでワインテイスティング(2名分)

 

・ロイヤル ハワイアン ベーカリーのマカデミアナッツボックス(スモールサイズ、ダークまたはミルクチョコレート)2箱 

 

・ロイヤル ハワイアン ベーカリーの焼きたてベイクドグッズ入りバッグ

 

・ヨガクラスの参加(2名分)

・アバサ スパからリップバーム(2名分)&トリートメント10%OFF

・4泊以上の宿泊でアバサ スパで季節のトリートメント(2名分)

・ホテル内サーフ ラナイでお食事になる大人1名につき、同伴の12歳以下のお子さまのお食事無料(キッズメニューもしくは朝食ビュッフェ)

・オアフ島内で利用可能なWi-Fiスポットレンタル(1室につき1台)

・記念撮影&写真1枚サービス

・国内および国際電話無料(無制限)

・ホテル内対象店舗で使えるギフトカード

……など。

ご予約&詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

夏休みにハワイに行かれる方も多いはず。ホテル選びがまだという方、VERY8月号も参考にしてみてください。ハワイに行けないけれどハワイ気分を楽しみたいっ!という方は、ぜひ『マリエオーガニクス』で、ハワイの香りを取り入れてみてください。きっとお気に入りの香りが見つかるはずです。