MeeT VERY | VERYの「もっと知りたい」「これやってみたい」を体験!

2017.6.21 (Wed)

子連れにもぴったり! ハワイの素敵ホテル見つけました。

 

VERYママ旅プロジェクトの沼田です。

先日幸せすぎるお仕事で、ハワイに行ってきました。

その旅の様子もまた追々お伝えしますが、泊まったホテルのひとつが、とっても素敵だったので、今回はそのホテルについてご紹介します。

 

 

そのホテルとは、今年の4月にリニューアルオープンした『プリンス ワイキキ』です。

ワイキキの西に位置し、アラモアナショッピングセンターに近いホテルです。

 

お出迎えしてくれるのは、かつてこの土地に流れていた小川と、そこで育ったヒナナというお魚が表現されているアーティスティックなロビー。

 

そして圧巻なのは、お部屋です。

見てください。この眺め!

 

お部屋すべてがオーシャンフロントで、ヨットハーバーが一望できるんです。

窓一面が絵のような美しさ。

 

窓の上段が開くので、ハワイの爽やかな風を取り込むことができます!

 

お部屋のインテリアも落ち着いていて素敵です。

ソファコーナーもゆったりしていて寛げました。

部屋の壁に描かれているお花は、その昔この土地に生息していたナイオ。

 

アメニティは、この旅でますます大好きになったハワイのカウアイ島発のマリエオーガニクス。ハワイらしい香りで癒し効果も抜群です。

 

バスタブもある上、シャワーブースもありました。シャワーヘッドも取り外しできるタイプなので、小さなお子さん連れにはうれしいですね。

 

続きまして、圧巻の眺めを堪能できるのは5階のプールエリアです。

どうですか! このインフィニティープール!すごく素敵ですよね♪

 

私は、朝一でプールに行ってしまいました。

ヨットハーバーの眺めを独り占めできます。

 

後ろ側にはこのようなプールもあります。

 

プールサイドには、予約制の素敵カバナも。一日中過ごせますね。

 

同じフロアには、BBQカバナも。

 

また31階以上に宿泊すると利用できる「プリンスワイキキラウンジ」もこの階に。

6時から21時まで開いていて、朝ご飯や軽食など時間に合わせて、フード&ドリンクが楽しめます。なんと朝からビールやワインも飲めるそう!

ドリンクやフードの種類も豊富でした♪

 

 

そして1階のフロントの横には、ホノルルコーヒーの店舗も。

ゆったりとした席もあるので、ちょっとした休憩にもお勧めです。

 

どうですか~? 素敵ですよね。私は、書きながら今すぐハワイに戻りたくなっています(笑)。

ワイキキのど真ん中にあるホテルよりもとても静かで、のんびりしたい人には本当にお勧めです。

場所は、アラモアナショッピングセンターから歩いて5分くらいの場所にあるので、買い物派にもいいですよ。

 

プリンス ワイキキ』を、今年のハワイ旅のホテル候補にぜひ入れてみませんか?

 

 

この夏は、VERYママ旅を続々と企画しています。

ぜひこまめにチェックしてみてください。