MeeT VERY | VERYの「もっと知りたい」「これやってみたい」を体験!

2017.6.1 (Thu)

VERY7月号、ココで撮りました。

こんにちは、MeeT VERYスタッフのセキシロです。

突然ですが、来月のVERY 7月号
特集は『都会派アスレジャーママ、増えてます!』

アスレチック(athletic)+レジャー(leisure)
=アスレジャー(athleisure)

休日のジムウェアの延長のようなファッションは
スニーカーブームに続く、ストレスフリーな
ネクストトレンドとして
今、ママの熱視線を浴びているんです♡

というわけで、本格的レジャーにももちろん最適!
特集のとあるパートのロケには
お出かけにもオススメの
あのリゾートへ行ってきました。

はい!! ママの満足度ナンバーワン(きっと)
星野リゾート リゾナーレ熱海です!
まだゲストの皆さんがいらっしゃる前の
早朝の森の中をカメラマンさんがロケハン中。

到着する前にはこんな絶景が。
夜中まで雨だったのに!

とにかく澄んだ空気にスタッフ一行は、
3時起きの疲れもふっとび、
ラストまでテンション高く、
素敵なカットを作り上げることができたわけです。

ぜひ、次号で探してみてくださいね♡

今回、訪れて改めて感じたことは、
ベビー連れのご家族はもちろんのこと、
子連れのママ友同士やおばあちゃま同士など
本当に幅広い世代の方が訪れていたこと。

なだらかな傾斜で歩きやすいので
子供たちを連れてお散歩するだけでも楽しいし、
(だけど景色は山登りをしているよう!)
特筆すべきは樹齢300年の樫の木にある
とってもかわいいツリーハウスと

この夏から対象年齢が5歳まで引き下げとなった
まるで森の中を空中散歩しているような
アスレチックコース!!

思わず目を見張るような高さですが、
実際はハーネスを装着して楽しむので
意外と果敢にチャレンジできてしまうそう。

子供と思い切り一緒に楽しむもよし、
これだけフォトジェニックな場所なので、
パパと子供がトライする様子を撮影するもよし
是非、家族で堪能してみてください。

かくいう私もすっかりリゾナーレ熱海に魅了され
さっそく次の来訪計画(今度は仕事抜き!)を
たてているのでした。