MeeT VERY | VERYの「もっと知りたい」「これやってみたい」を体験!

2017.4.5 (Wed)

ママだってたまには飲みたい!それならニコタマへGO♡

こんにちは、MeeT VERYスタッフのセキシロです。
明日の息子の小学校入学式を控え、
緊張にぶるぶる震えながら、
今、TOPICSを書いております。笑

進級や入園・入学、職場復帰など
春は環境の変化にウキウキする反面、
緊張することもいっぱい!

「子どもは新しいクラスに慣れるかしら」
「久々の職場復帰、ちゃんと生活リズムができるのはいつだろう」
「公園デビュー、ママ友と仲良くなれるといいな」

…ああ、想像するだけで胸がいっぱい。

そんな緊張続きのこのシーズン、
ママだって、たまには飲みたい!

昨年、二子玉川ライズにて期間限定でオープン、
地元ママを中心に大好評だったビアガーデン、
FUTAKO TAMAGAWA RISE Premium BEER FARM
が、今年もやってくるんだそう♡

昼間はこんなにフレッシュな雰囲気だけど
夜はちょっぴりムーディ。
※画像はすべて昨年のもの。イメージ画像です。

“ソルソファーム”が手掛ける
まるで森のような緑あふれる空間で、
新しくなった“ザ・プレミアムモルツ”や
二子玉川ママの定番スポット“マヨルカ”の
フードが楽しめるとのこと。

去年、ちらりとお邪魔しましたが
オープンエアがとっても気持ちよく、
子連れでもちょっとした声なら
空が吸い込んでくれるので、屋内より安心です。笑

FUTAKO TAMAGAWA RISE Premium BEER FARM
【期間】4月26日(水)~9月3日(日)
【時間】平日17:00~22:00  土日祝日11:00~22:00
※天候により営業中止の場合あり
【場所】二子玉川ライズ 中央広場

オープンが早めというのも
ママには嬉しいポイント。

子連れでママ友同士や友人家族でわいわいと、
気兼ねなく楽しめるのは、
キッズフレンドリーな二子玉川だからこそ!

地元にお住まいのママはもちろん、
明後日発売のVERY5月号では
『銀座VS二子玉川、チームVERY出没MAP』
というMAP企画もあるので、
ぜひVERY片手に、お出かけしてみてくださいね♡